RSS | ATOM | SEARCH
桧原湖スモールマウスバス釣行記
曇りの中、お昼にバックスから船をかりて高圧ブイ周辺をながし、35センチからマメちゃんを8本をあげ帰着。
サターンワームが好調でした。
先週より減水、やや濁りが入っておりターン気味です。
涼しいをこして寒いので服装に気をつけて。

iPhoneから送信
author:オーナー, category:-, 17:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桧原湖スモールマウスバス釣行記〜ペンションベルク
image2.JPG
午前11時よりバックスさんから子供とゆうじると一緒にでました。
いくつかの釣れ釣れポイントを周り、ゆうじるが5本、娘が2本、息子が3匹でした。
サイズはマメちゃんでしたが、釣れれば大はしゃぎ、楽しい釣りでした!
author:オーナー, category:-, 14:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ホタル
image2.JPG
日曜日ベルクでバーベキューをしていたら、ホタルが3匹飛来、そっと逃しました。
author:オーナー, category:-, 09:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桧原湖スモールマウスバス釣行記〜ペンションベルク〜
image2.JPG
author:オーナー, category:-, 15:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桧原湖スモールマウスバス釣行記
image1.JPG
晴天の11時からバックスさんから出航、先週より増水、お客さん情報だと活性高し。
波があたる島周りアウトサイドに入るが、さすが日曜ボート多いが、活性高いのでマメちゃんならちょこちょこ釣れ、沖の浅いハンプでテンプトで釣れ、あべちゃん沖で33僂鬚△押12時30分になり帰着!
釣果マメちゃんから33僂6本。やはり活性は高く、宿泊のお客さんも数釣りできたとよろこんで言っていたのが納得。水質も良く、数はまだまだ楽しめます。以前の桧原に戻った感じ!
author:オーナー, category:-, 15:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桧原湖スモールマウスバス釣行記
image1.JPG
前11時からバックスさんから出航。
島周りに入り、水の動くポイントを流しマメちゃんを2本、荒波の中あべちゃん岬に移動し宿泊のお客さんにご挨拶。あべちゃん岬周辺はめちゃ混んでおり、プレッシャーがすごいので退散。
風が当たる島周りアウトサイドを流し3本釣り13時になり帰着。
湖は先週に比べ減水、西風が強く波もあったが水の動く所は活性が高くマメちゃんが多いが、たまにいいサイズが混じる感じです。あたりは倍ありました。



iPhoneから送信

iPhoneから送信
author:オーナー, category:-, 15:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桧原湖スモールマウスバス釣行記〜ペンションベルク
久々の晴天、午後1時からバックスさんの16FT15馬力の和船で出廷。
船は広く安定しており釣りしやすく、釣果もまずまず。
あべちゃん岬に入り、2mから4mの沖を流し
3本30僉37僉センコーとシャッドで。
3時前になり帰着。
サイズは下がりますが数釣りができる感じです。また先週より減水。
寒暖差があるので服装気をつけ下さい。

iPhoneから送信
author:オーナー, category:-, 15:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桧原湖スモールマウスバス釣行記〜ペンションベルク〜
image1.JPG
午後1時からバックスさんから出廷、バックスワンドでいきなりマメバスちゃんが釣れ活性高し?双子島から入りあべちゃん岬まで流し1バラシして撃沈し15時に帰着。西側は水が悪く藻?が発生中、しかしネストにロックしている魚はいくつかあり。
先週より少し減水しています。
author:オーナー, category:-, 15:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桧原湖スモールマウスバス釣行記
13時よりバックスさんから出廷、月島裏のママキャンプ場前から入りブドウ島まで流し5バイトあり2本釣れ2本とも30儖焚爾任靴拭やっとマメちゃんが釣れてきた感じです。
こたかもり水門に移動し1バラシで終了しました。
ルアーはセンコー、ベビーシャッド。
今日はバラシが多く残念、ここ数日の寒さから比べると暖かくなってきました。でも朝は冷えるので服装は注意です。マメちゃんも釣れ始めてきたので、これから数釣り楽しめるかな?



iPhoneから送信
author:オーナー, category:-, 17:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桧原湖スモールマウスバス釣行記〜ペンションベルク
image1.JPG
午前10時よりバックスさんから出廷。
まだ満水状態でかなり冷たい風の中、まずは島周りに入り水通しがいい所で33僂鯆爐蝓△修慮紊魯僖織蠅△燭蠅覆掘
あべちゃん岬に移動し、39僂ら32僂3本あげ12時になり帰着。
ルアーはセンコー、サターンワーム。
久しぶりに連続ヒットして、活性の高い?まだマメちゃんが釣れないのでこれからかな?
author:オーナー, category:-, 12:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark