RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ピクニック日和
110829_1324~02.jpg
残り少なくなった8月、天気の良い今日は家族でピクニック。場所はグランデコにレッツ・ゴー!
(^o^)/

ゴンドラで山頂近く行くとアサギマダラがたくさん飛んでいました。アサギ(浅葱)っていう色があるんですね。優しい色でふうわり飛ぶ蝶はキレイでした。
写真ではちょっと色が分かりにくいですね。

お弁当を食べた後は夏みかんソフトクリームを食べました!ジェラート風でおいしかった。
o(^-^)o

太陽の日ざしと木陰の涼しい風、夏と秋を同時に感じられる1日でした。
author:ママ, category:-, 16:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桧原湖釣行記〜釣れますよ〜
SH3E0270.jpg
11日午後1時30分から2時30分までの約1時間の釣行ですが、高圧ブイ付近の4メールラインを流し23cm〜27cmを5本。ルアーはセンコー、サターン。アベレージの魚ですが数は釣れます。
今日は雲で心地好い気候でしたが、寒暖差に気をつけてください、裏磐梯は涼しいですよ。
author:オーナー, category:-, 15:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桧原湖釣行記〜夏再来〜
午後1時から夏が戻ってきた桧原湖に出ました、日差しは強いですが風は心地好く、波もでており期待しましたが島周りでマメちゃんを2本、波が強いあべちゃん岬沖3メートルから4メートルで35cmと26cmをあげ2時30分になり帰路につきました。
結果4本、ルアーセンコー、アライブシャット。
サイズ13cm〜35cm。釣行時間1時間30分。
湖はやや減水。
魚の写真電池容量がなく撮影できませんでした。
author:オーナー, category:-, 17:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
チャリティーコンサート
SH3E0269.jpg
シンガーソングライターの梨海さんのチャリティーコンサートが休暇村で開かれ、被災者と一緒に行ってきました、とても歌詞に感動し歌声に癒されました。
素晴らしい時間をありがとうございます、梨海さんも頑張って下さい、応援しています。
author:オーナー, category:-, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桧原湖釣行記〜ゾイミー店長と〜
SH3E0267.jpg
バックスのゾイミー店長さんと14時より釣りに出ました。
まずはあべちゃん岬沖から流し、店長が後部席で立て続けに3本あげ、私もなんとかマメちゃんゲット(写真)、そのまま高圧ブイ、さくら島まで流し、ポツポツと釣り。その後こたかもりワンドに移動し、16時30分になり帰路につきました。
湖はほとんど大雨の影響は感じられませんでしたが、多少濁りありです。昨日今日とかなり寒いので長袖必需品です。
釣果、15本、サイズ15cm〜36cm、ルアーセンコー、サターン、ミゾワーム。
ミゾワームは店長が改良したワームで断トツ釣れました、恐るべし。
author:オーナー, category:-, 19:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark