RSS | ATOM | SEARCH

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
スモールマウスバス釣行記〜ペンションベルク〜
午後1時よりバックスさんから出艇。
今日もゾイミー氏と一緒に釣行。
向かった北の赤土、早稲沢、桧原本村沖、は不発。
航路のハンプとフラット3メートル〜7メートルでマメちゃんの嵐、サターンワームがなくなるくらい連ちゃん。
最後に40アップ以上のバスを手元でばらし帰着。
数は釣れますがマメちゃんです。台風の影響はちょっと増水だけでした。
author:オーナー, category:-, 18:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桧原湖スモールマウスバス釣行記〜ペンションベルク〜
無風の台風直前の午前11時からバックスさんから出艇。
ゾイミーも同船し、あべちゃん沖ハンプに入り30cmを1投目から連続ヒット、その後ポツポツ釣れ高圧ブイ付近で42分cmをあげ雨がひどくなり14時帰着しました。
計マメちゃんから42cmを6本、ルアーはサターン、ダウンショット。
台風パワーは釣れますね、楽しい釣りができました。
author:オーナー, category:-, 15:09
桧原湖スモールマウスバス釣行記〜ペンションベルク〜
午後12時過ぎから出艇、今日は風が強く涼しいので上着を着て。
波を避けるため馬の首に入り、マメちゃんはすぐに釣れますがサイズアップなし。
ブドウ島インサイドのウィード3メートル5メートルに移動、バイトはあるが釣れません。
2時なり帰着しました。
計マメちゃん3本。
今日は波で掻き混ぜられて透明度がイマイチ、マメちゃんは釣れます。
author:オーナー, category:-, 14:38
桧原湖スモールマウスバス釣行記〜ペンションベルク〜
金曜日5日午後より子供と一緒にバックスさんの16FTの広い船で出艇。
キャストは私で釣るのは子供、島周りや高圧ブイ周辺を90分ほど釣り計7本。マメちゃんだが釣れると真剣モードに。 数釣り楽しめます。
author:オーナー, category:-, 12:31
カヌーツアー
桧原湖でバックスカヌーツアーに参加しました。
保育園児の子供もスイスイと楽しい〜。
日焼けに注意。
author:オーナー, category:-, 13:00
ニジマス美味
子供とアクアマリン猪苗代カワセミ水族館にカブトムシ展とニジマス釣りに行きました。
ニジマスは子供でも簡単に釣れ、唐揚げでも骨まですべて完食美味、ヘラクレスオオカブトとギラファ等がいて大興奮。 楽しい水族館。
author:オーナー, category:-, 12:20